Sunday, April 10, 2011

Podcast Project

7 comments:

  1. topicが とても たのしくて いいですね。わたしは 日本のファションも アメリカの ファションも 好きですよ。

    ReplyDelete
  2. こっけいです!(funny)ファッションが大好きですから、あのふくが好きで。

    ReplyDelete
  3. Ideaは いいですね! いいビデオです。

    ReplyDelete
  4. とてもおもしろいです!にほんのふくがすきです!

    ReplyDelete
  5. 山姥(やまんば)メイクを久しぶりに見ました。
    私は服よりメイクが気になりました。
    日本人は欧米の人に比べて、顔が平面的なので
    メイクで目鼻立ちを立体にするのです。

    比較をするという主題は面白かったです。

    ReplyDelete
  6. 私はE!のファッションポリスが好きなので、このビデオも楽しく見せてもらいました。二人はいつも、どんなふくを着るのが好きなんですか?

    ReplyDelete
  7. とてもおもしろいtopicだと思います。

    ReplyDelete