Monday, April 25, 2011

ラスベガスに行ったとき

So I am really late, but no bother!


私は三月一日に飛行機でCapital Oneに行った。



三時間後、わたしはダラスにに到着した。私はホテルにいった。Nyloはホテルのお名前で、Nyloはとてもきれいでファンシー。Nyloのへやは大きいテレビやかわいいカウチや快適なベッドがある。そして、Nyloはポールや運動(うんどう)のへやがある。




翌日、Capital OneでInterviewsをあったから、Capital Oneのビルに行った。そしてInterviewsはとてもむずかしかった!Interviewは四時ぐらいだった。


そのあと、私は昼ごはんを食べたった。


ピザはおいしそうね。

三月三日、キャピタルワンは、電話私をかけた。


And i got the job!.三日はおもしろかったね。

No comments:

Post a Comment